お客様アンケート2022年

お客様から頂いたたくさんのアンケート

1日葬

野田市 U様

葬儀日 :
2022年12月
葬儀形態:
葬儀
葬儀場 :
野田市斎場
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

神木さん、いろいろとお気遣いありがとうございました。突然のことで、オロオロするばかりの私どもに寄り添って下さり、ありがとうございました。

直葬

流山市 K様

葬儀日 :
2022年12月
葬儀形態:
直葬
満足度5.0
担当者5.0

ご親切な応対でとてもよかったと思います

1日葬

流山市 M様

葬儀日 :
2022年11月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
流山家族葬ホール
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

担当して頂いた西野さんには、本当にお世話になり感謝しています。母から離れられない私達家族の為に、限られた時間の中でお別れの時間を長くとって頂いたり、細かい気くばりをありがとうございました。

1日葬

柏市 E様

葬儀日 :
2022年10月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
ウイングホール柏斎場
満足度5.0
祭壇5.0
担当者3.0

慣れない葬儀について大変親切にわかりやすくご説明いただき、父を無事に送ることができました。ありがとうございました。

1日葬

流山市 K様

葬儀日 :
2022年10月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
流山家族葬ホール
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0
直葬

流山市 T様

葬儀日 :
2022年10月
葬儀形態:
直葬
満足度4.0
担当者5.0
1日葬

流山市 M様

葬儀日 :
2022年10月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
流山家族葬ホール
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

担当の方をはじめ皆様スタッフのおかげを持ちまして無事に葬儀を終える事が出来ました事を感謝いたします。本当にありがとうございました。

1日葬

流山市 F様

葬儀日 :
2022年9月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
流山家族葬ホール
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

全てが初めての私たちに温かくご支援してくださったこと、決して忘れません。誠にありがとうございました。

1日葬

流山市 Y様

葬儀日 :
2022年9月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
流山家族葬ホール
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

事前相談の時も分かりやすく丁寧で安心できました。その後の対応も早く有り難かったです。感謝しかありません。本当にイイ葬儀(お別れ)が出来ました。ありがとうございました。

1日葬

柏市 O様

葬儀日 :
2022年6月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
ウイングホール柏斎場
満足度5.0
祭壇4.0
担当者5.0

突然の不幸で事前相談もなくお願いしたにも拘らず親切な対応をしてくださり感謝申し上げます。ありがとうございました。

1日葬

流山市 T様

葬儀日 :
2022年5月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
ウイングホール柏斎場
満足度5.0
祭壇4.0
担当者5.0

大変お世話になりました。

1日葬

松戸市 N様

葬儀日 :
2022年5月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
柏教会
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

感謝しかありません。

直葬

柏市 S様

葬儀日 :
2022年4月
葬儀形態:
直葬
満足度4.0
担当者4.0
1日葬

流山市 K様

葬儀日 :
2022年4月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
流山家族葬ホール
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

何から何まで親切に対応していただき、感謝しています。優しい話し方で、とても安心できました。

1日葬

流山市 S様

葬儀日 :
2022年3月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
流山家族葬ホール
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

とてもステキな伯母にピッタリとしたお花、葬儀の内容になり家族そろって感謝しています。担当の方に宜しくお伝え下さい。

直葬

流山市 N様

葬儀日 :
2022年3月
葬儀形態:
直葬
満足度5.0
担当者5.0

見積書が手書きはどうかなと思いました。アナログであるべき所は大変満足でした。

直葬

流山市 N様

葬儀日 :
2022年3月
葬儀形態:
直葬
満足度5.0
担当者5.0

全ての行程をおひとりの方に担当して頂いた事は、とても安心できました。本当にありがとうございました。

1日葬

野田市 I様

葬儀日 :
2022年3月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
野田市斎場
満足度4.0
祭壇4.0
担当者4.0

自分の予想よりも、ずっと良い設営状態に満足しました。寺の都合で日程が怪しくなった時も一緒に悩んで頂きありがたかったです。

直葬

柏市 S様

葬儀日 :
2022年2月
葬儀形態:
直葬
満足度4.0
担当者4.0
直葬

流山市 I様

葬儀日 :
2022年2月
葬儀形態:
直葬
満足度5.0
担当者5.0

出席者の少ない私達に寄り添って頂けましたし、今後の不安なぐちにも聞いて下さりありがとうございました。兄の顔もびっくりするぐらい、きれいに亡き父にそっくりで悲しいけどうれしかったです。すばらしい技術だと思います。先日もお気遣いのお手紙感謝致します。しかも個人名での配慮です。初めて葬儀会社の方から頂きました。また何かありましたらお願いしたいと思います。コロナ禍、皆様御身体ご自愛下さいませ。

直葬

野田市 T様

葬儀日 :
2022年1月
葬儀形態:
直葬
満足度5.0
担当者5.0
直葬

流山市 U様

葬儀日 :
2022年1月
葬儀形態:
直葬
満足度5.0
担当者5.0

昨年末に事前相談で、その時が来たらお願いしようと決めました。実際、1週間もしないでその時が来てしまいましたが、家族、親族みんなが心に残る良い葬儀だったと言っていました。細やかな心配りやサポート、親身になって相談に乗って頂き、本当に感謝致します。西野さん、ありがとうございました。

1日葬

流山市 T様

葬儀日 :
2022年1月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
流山家族葬ホール
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0
1日葬

流山市 K様

葬儀日 :
2022年1月
葬儀形態:
1日葬
葬儀場 :
流山家族葬ホール
満足度5.0
祭壇5.0
担当者5.0

私どもの依頼をお聞き頂きありがとうございました。安心してお任せする事が出来、感謝しております。

初めて家族葬をお考えの方はこちら

お客様満足度98% LINEで相談できます 上矢印